こんばんは!!\(^o^)/

ついこの前ブログにも載っていましたが

沖縄に行って来ましたよーー(^^)

まだ若干余韻に浸ってます翔ちゃんです(^_^)/

いやー、

やっぱり沖縄は暑かった。

半袖半パンの方がたくさんいました(・_・;)

気温も20℃以上ですし、

夜になってもパーカーを羽織る程度で全然大丈夫!

大阪とはえらい違いです(+_+)

ダイビングは全部で計3本潜りましたよ(^^♪

沖縄は海もやっぱり綺麗だった。

DSC_1151


ダイバーを出迎えてくれたのか

恥ずかしがり屋のチンアナゴもこの通り!!

P3200090


やたら出てきてます(笑)

サンゴが綺麗やなーと思っていたら

お昼寝中のウミガメもいたり…

DSC_1190


ただ皆さんテンションが上がっていて水中では

終始慌ただしいダイビングでした(笑)

DSC_1113P3200171


それもまたいい思い出ですね(^o^)

海以外でも皆で観光したり美味しい料理を

食べたりと濃い三日間でした!!\(^o^)/

P3210257


P3210269


帰りは皆さんクタクタでしたが皆さん

次の日は大丈夫だったのでしょうか(笑)

次は皆さんにどこの海で会えるのかな??

今からすでに楽しみです(^O^)

さて、本日の夜からは白浜に行って参ります!

海が初めての方もそうでない方も安全第一で楽しく

頑張りましょうー!!(^^)