今日の白浜は天気良かったのかな?

写真を見て判断しましょう!

白浜の天気はきっと、晴れですね。水温は18.2℃で、透明度は3~5mぐらいだと思います。

毎週、和歌山でダイビングしてるので写真1枚で判断できる様になりました。

心斎橋スタッフが全員海ということで、ブロッキー前田がお届けします。

1458985845642今回、白浜へ行ったお客様の9割が女性でした。

ダイビングを始めて知り合った仲間と共に、色んな事を学びましたね☆

1458985854385初めの頃は、基本的な事を学び水中の世界で感覚に慣れていく必要があります!

1458987496083リゾートへ行く為に、楽しみながらダイビングを学びましょう!!

白浜組は、来月からバーベキューの季節になりますよ!

楽しい事が、いっぱい待ってるよ!




他では、南部ツアーへ行ったメンバーも今日を楽しんでました☆

1458987309854写真で判断しますが、水温は17.5℃、透明度は8~10mぐらいですね(^^)/

さすが!慣れた泳ぎ方をしてます。

ダイビングは楽して泳ぎ、水中の世界を見て楽しむスポーツです。

1458987171756こちらは逆に9割男性ですね。

白浜+南部÷2だったら、ちょうどよかったですね☆




理解に苦しむ方は、店に居ますので聞きに来てください!

最後に、ブロッキーは何を略してるのか、わかる方いたら言ってね。