こんばんはー!!

白浜から帰ってきましたー\(^o^)/

ども!翔ちゃんです!(^^♪

今回もオーシャンダイバーと

スポーツダイバーのスクールが開催

されましたよ(^^)

昨日も紹介されていましたが女性の割合

が凄いのなんのって(笑)

IMG_5228なんなんでしょうね、このポーズ(笑)

とにかく二日間終始賑やかでした(^O^)

ただ皆元々知り合いとかじゃなくって

ダイビングを通して知り合った仲間なんです(^O^)

年齢は多少違えどダイバーとしては同期です!

IMG_5209


海デビュー、ボートダイビングデビュー、

各個人それぞれいろんな思い出が出来たと思います(^^♪

いつの日かこんな時もあったな~)^o^(

てなるように初めて海に潜った時の事は

忘れないでほしいものですね(^^)

これからはどんどん海の事も

詳しくなって楽しい事ばかりに

なるはずです\(^o^)/

皆さんまた海で会いましょう!

IMG_5230


あ、お店にも遊びに来て下さいね(-.-)(笑)

IMG_5212