こんにちは!!!!!

皆さん地球上で最も長い生き物知ってますか??

クダクラゲてゆークラゲで体調が40メートルもあるんですって!!!!!

長すぎ~~!!!!

自分の体に巻きついて、絡まってうっと!!!てならんのかな??

泳いでて、先っちょのほうがなんか障害物に絡まったらいちいち40メートル戻ってほどきにいかなあかんのかな??

などなどいろいろクラゲの立場になって考えてしまいます!!!

そんな今日この頃こーのです!!!

僕は昨日、お客様と海洋実習に行ってました♪

白浜は天気も良く、初めて海を潜る方はドキドキ緊張しながら、

P3272813

初めてボートダイビングされる方は、ワクワク沈没船に心を躍らされながら、

DSC_1196

お誕生日だった方はみんなにお祝いされて感動しながら、

IMG_0736

みなさん楽しんでくれていたんじゃないかな??

て思います♪♪

大人になっても、ワクワク、ドキドキ、させてくれるってステキやん でしょ♪♪

そんな刺激的な休日を過ごしてみませんか????

IMG_0740

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/