こんにちは!!!!

最近、年齢を重ねたのをすんごく実感します・・・・

食べ物の好みが変わってきました・・・・

脂っこいものが昔は大好きだったのに、最近は

チキン南蛮なんかは重すぎて食べれません・・・・

最近は漬物盛り合わせが好みです。。

けど、今も昔も変わらず好きなものは

シチューとイチゴです。

コレは一生食べれそうです。。

今日この頃こーのです。

P3280255

水中のお魚さんたちも大人になったらすんごい変化する奴がいるんです!!!!

例えば、コブダイってやつ!!!!

こいつのビフォー アフターはすんごいです!!!!

画像がないのはあしからず・・・・

みなさんググッて見てください・・・・

P3280243

そんな魚たちの七変化を実際見てみるのもいいもんですよっ!!!!

P3280254

そんな海の中をみなさんもちょっと覗いてみましょ♪♪

P3190014