こんにちはー!!

今日で3月も終わりですね(+_+)

ついこの間年越しをしたと思ったら

もうこんな時期です(-.-)

時間が過ぎるのは早いもので……

明日からは4月です!

出会いの季節。

新生活の季節。

花見の季節。

僕個人的にはこのポカポカする頃が一番好きです。

どーも翔ちゃんです(^O^)

4月はある意味1年で一番

バタバタする時期でもありますね!

海でも一番冷えるという時期は終わり

水温も徐々に上がってきてます!\(^o^)/

P3200109


P3200156


プランクトンも少しずつ増えてきて

魚達も慌ただしくなってるはず!!

忙しくなるのは人間と一緒ですね(笑)

みなさん、慌ただしくなっている魚達を

覗きに行きましょう(^O^)

またこれまでとは違った景色が見れるはず(^_^)/

DSC_1149


さてさて!

本日の心斎橋店ですが急遽たこ焼きパーティしてます!!\(^o^)/

皆でコロコロ焼いとります(^O^)

IMG_5255


時間のある方はぜひお店にふらっときてくださいね(^_^)/

……あれ、ん??

よく見たらゆきおさんの頭にボールペンが刺さっているような…(・_・;)(笑)

IMG_5255

まあ、そっとしておきましょう…(笑)