こんにちは!!!!!

ついに4月突入しましたね!!!!

4月といえば・・・・

4月1日はエイプリル フール・・・・

1年でウソをついてもいい日といわれてますが、

人として、ウソはあきまへん!!!!!絶対!!!!

正直に素直にをモットーに2016年度も生きていきましょ♪♪

今日この頃こーのです。。

今日は多くの方が人生の新しいスタートを切る日ですね♪

P3310368

新しく社会人になる方。。

新しく学校に行く方。。

新しい土地で生活される方。。

正に人生の分岐点ですね♪♪

そんな新しい生活のスタートを切ったら、

新しい趣味をするのもありでしょ♪♪

P3270342

アズールにはそういった方がたくさんこられます。

新しい趣味を作りたい、いろんな人と交流を深めたい。。

P3280232

4月だからこそ、そんな自分の世界を広げてみるのはいかが????

P3270335