こんにちは!!!!

4月初めの日曜日ってことで、

世間はやっぱりお花見だらけでした♪♪


IMG_0772


そして、アズールも大阪城公園でお花見しましたよっ!!!!

たくさんのお客様が来てくれて、桜の下、大変盛り上がって、大変賑わって

皆さんお酒もススンデ、皆さん楽しめたんじゃないでしょうか???

IMG_4090

雨予報でしたが、晴れ男なので全然大丈夫でした。。

今日この頃こーのです。。。。

暖かくなってくると外にでて、皆で何かをするって、テンション上がりますね(*^^)v

IMG_0773

お花見をするとか・・・・

BBQするとか・・・・

ダイビングするとか・・・・

暖かくなってくるとそんなアクティブなことをしたくなりますよね♪

やっぱり寒いより暖かいほうが気持ちいいもんですもんね(*^_^*)

寒さにはめっぽう強い自信はありますが、

夏になると人の2.5倍くらいの汗がほとばしる

暑さにはめっぽう弱いこーののつぶやきでした!!!!

IMG_0774