こんにちはー!!

また新しく一週間が始まりましたね!!

本日4/4は3/3の女の子の節句と5/5の男の子の節句の

中間の日という事でおかまの日とも言われています(^^)v

その おかまの日 にちなんでですが

よくゲイに好かれそう!とか

ゲイにいそう!とか

言われます……。

どーも、翔ちゃんです!\(^o^)/

※ゲイではありません。男の子です。

さて、昨日ブログでお花見の話が

紹介されていましたがほんの一部だったので

他の写真もチラッと紹介\(^o^)/

昨日初めて自取り棒を使ったのですが

あまりの面白さに連写してしまいました。(笑)

なので、僕がやたらと写ってますが気にしないで

下さい。(+_+)(笑)

IMG_8239IMG_0346IMG_8349





それにしても皆さんイイ笑顔してますね!(^_^)/

雨予報だった天気もなんとか

もちました(^^♪

春と言えばやっぱり桜!

BBQ!

外で大勢で食べるお肉は最高でしたね(^^)

これからどんどん暖かくなってくるので

今度はダイビングをした後に海辺で

BBQとかしたいものですね(^^♪

IMG_9014