はいさーーーーい(`・ω・´)

最近お昼間あったかいですね!!

海もいいお天気で汗かくくらい爽やかですよ♪♪

巷のテンションも夏に向けて上がってきたように思います!!

今年の夏は新しい水着を買おうかな♪

考えるだけでウキウキしてきましたーーーヽ(^o^)丿

ビキニは何歳まで許されるのでしょうか・・・フランクたかしです♡

アズールでは一週間のうち5日は海へダイビングに行っていますが、

同じ場所に何回も行っていても、毎回同じなんてないんです。

自然相手の遊びなので出会える魚が違ったり、台風のあとなんか地形がガラッと

変わっていたりと、

DSC_1200「今日は水中でどんな出会いがあるかな~♪」って思いながら

ダイビングしています(*^^)

IMG_1063

それに海を通じて出会った仲間と「次は一緒にどこに行く?」

なんて話ながらツアーの予定を決めたり、ご飯を食べに行ったり

楽しい輪が広がっていきます(^^♪

P3210269

私たちと一緒にダイビングを通じて海の美しさや深さを知り、

海を通じて仲間とのきずなを深めていきませんか?

IMG_2422