昨日はどえらい雨と風でしたね!!

ベランダに置いていた観葉植物が端から端に移動していました(; ・`д・´)

そしてグッバイ花粉症。雨の日は花粉が飛ばないから鼻が楽ちんです(^^♪

風がびゅんびゅん吹いていても、真冬のような冷たさはなくなっていますね!

ぬるーーい風が心地よく感じたフランクたかしです(/・ω・)/

ダイビングショップアズールでは今日も明日も明後日も元気に海へでかけます♪

行先は我らがホームグラウンドの和歌山へ!!!

P3031281

ダイビングをされたことのない方からは「和歌山の海って潜っても生物なにも居ないんじゃ・・・」とか

「暗くてこわそう」とかたまに聞きます(´・ω・`)

答えは「NO!!!!!!」です。

暖かい海流が流れ込む和歌山の海は、世にも珍しい光るイソギンチャクや

P3280243

クマノミやウミガメや常夏の南の島にしかいないような

カラフルな生き物たちがたくさんいます(●^o^●)

P3280230

IMG_4257

気温もどんどん暖かくなり、爽やかな南の風が吹く季節が近づいてきています!!

大型連休ももうすぐですね☆

貴重なお休みを有意義に過ごすために、私たちと一緒にダイビング行きませんか?

IMG_4259

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/