こんにちは!!!!

久々の知ってましたかシリーズ!!!!

アメリカのホワイトハウスってなんであんな真っ白かとゆーとね・・・・

戦争で大半が焼け焦げて、改装の際それを隠す為に白いペンキで塗装したんですって!!!!

だからホワイトハウス・・・・

黒く塗った方が目立たないのにって思うのは僕だけなのかな???

今日この頃こーのです。。。。

今日は僕は海洋実習に行ってきました!!!!

IMG_0798

ダイビングはまずは講習をうけて、ライセンスをゲットするんです。

ライセンスにも種類があって、

まずはオーシャンダイバーでダイビングの基礎を知り、

そして、スポーツダイバーの講習でダイビングの遊び方を知ります。。。。。

IMG_0795

そして、ライセンスをゲットしたら、いよいよファンダイビングです!!!!!

ライセンスを取る為に講習をうけるんじゃなく、

ダイビングとゆ~遊びに行くために講習を受けるんです♪♪

P4020142

そんな皆さんの休日の一部にだいびんぐとゆー遊びを取り入れてみてはどうですか???

ライセンスゲットしたらこんな笑顔になりますよっ!!!!

IMG_0797