こんにちは!!!!

皆さん知ってましたか????

引越し屋さんの梱包用の段ボール箱色が白いのには理由があるんです。

あれね、白だったら、人間の深層心理で軽く感じるそうです!!!!!

なんとなくなんとなくですね!!!

なるほど ザ ワールド今日この頃こーのです。。

4月は出会いもあれば別れもありますね♪

別れとゆ~ほどでもないんかもしれませんが、アズール梅田店のなっち先輩インストラクター

が福岡店に栄転になりました!!!!!

IMG_1368

大阪代表として、福岡の地で頑張ってきてくれることでしょ~~~!!!!!

P9290124

がんばれ!!!なっち

ファイト!!!なっち

アディオス!!!! なっち

とゆーことで今日はなっち送別会イベントです!!!!!

IMG_8534

アズールではなんかあったらとりあえず、イベントにしてお客様も巻き込んで

ワイワイ、ガヤガヤ!!!!!

海だけじゃなく、陸上も盛り上がっていきましょ!!!!!