はいさーーーーーーい!!!

昨日の雨降りお天気とはうってかわって暖かい一日になりましたね(^^)/

サクラの花も散ってGWを過ぎたら本州は梅雨入りしますが、

6月末の石垣島ツアーに向けてテンションが上がってきています♪♪

沖縄県は6月末には梅雨が明け、夏が始まります!!!

一足先に夏を迎え、キラキラ太陽が輝く空の下で綺麗な海に癒されて・・・

P6270268

何といっても石垣島は海神マンタ!!

IMG_2478

実物の写真は見てからのお楽しみ☆

世界最大のエイが見れることで有名ですが、運も大事です(`・ω・´)

ダイビングは水族館とは違って必ず見れるとは限らないので、会えない事もありますが

会えた時の感動は計り知れません!!!!!

水槽の枠にとらわれず堂々と水中を泳ぎまわる姿はまさに海神です\(◎o◎)/!

ほんで陸上では離島で自転車に乗って島をサイクリングした後

P6260232

ランチはやっぱり沖縄そばかな♪♪

P8290451

楽しみいっぱいーー!!!!!

ダイビングはライセンスを取ることがゴールじゃなくて、ライセンスを取ってからが

ダイビングライフのスタートです(^^♪

雑誌やテレビでしか見た事のない世界に私たちと一緒に出掛けませんか??

P3200078

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/