こんにちは!!!!

4月は新しいスタートの季節♪

てことで、僕は最近お引越ししました(*^^)v

今までは頑張ってチャリンコで片道45分かけて出勤していました!!!!

雨の日はテンション下がります・・・・・

新しい家に引越ししたら、綺麗に使おうって最初は思うんですけどね・・・・

なかなかなかなかすぐに散らかってきます♪♪

最初はちょっとしたほこりも気になるんですが、だんだんどうでも良くなってきます・・・

今回は綺麗にがんばって使い続けます・・・・

今日この頃こーのです。。

ダイビングは器材ってすんごく大事なんです。。

水中での行動を快適にしてるのも、

水中世界を色々見てまわることができるのも、器材のおかげなんですよっ!!!!!

P2181036

そんな器材を愛称をこめて、「源五郎」と名付けましょう。

そんな源五郎もちゃんとメンテナンスをしてあげて、手入れをしていると

ずっと快適に使えるんです。。

P2181066

そんな器材と仲良く付き合って行ってこそ快適なダイビングが楽しめるんです♪

要するに

「ボールが友達」てゆーキャプテン翼方式ですね(*^^)v

または

「戦場が俺を呼んでいる」てゆーランボー方式ですね(*^_^*)

最後の着地点がわからなくなってきたので、この辺で・・・・・

夏はそこまで来てますよ♪♪

P3262747

皆さんも今年の夏はアズールと共に満喫していきましょ♪♪

P3272804

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/