こんばんはーーーー!!!

大阪のオアシス☆アズール心斎橋店から

フランクたかしです(/・ω・)/

もーーーいーーくつ寝るとゴールデンウィーク(^^♪

ぽかぽか太陽の下で、真冬に比べて水温の上がった

ぬるーい海にまったり潜る季節がやってまいりました(^o^)

DSC_1115

我らがホームグラウンドの白浜の海も

海藻たちが芽吹いて海中に森が出来ていました\(◎o◎)/!

P4020166

海藻の森をカラフルな魚たちが泳ぎまわってる光景は

まるでジブリ映画のワンシーンみたいです♪

P4020182

陸では緑が増えてチョウチョも飛んでいてほのぼのしますね♪

みなさん大型連休の予定は決まりましたか?

ダイビングショップアズールではもちろん海三昧です(*^-^*)

各方面のファンダイブや海洋実習をたくさんご用意してます!

P3260328

せっかくのお休みを家で過ごすなんてもったいないですよ☆

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/