こんにちは!!!!!

皆さん好きな景色ってどんな景色ですか????

僕は心斎橋や梅田の昼間は人手ごった返しているところが、

深夜の人気のない風景に変わっている景色が好きです。

ちょっと変でしょ!!!!

今日この頃こーのです。。

ダイビングでもね、水中景色って色々あるんですけど、

僕は水中だったら、洞窟に射してる、太陽の光のシャワーがすんごく好きです(*^_^*)

PC290187

その光のシャワーを浴びてる時は、宇宙船に連れて行かれるETみたいな感じ(*^^)v

PC290175

そんな映画の世界のようなホントの世界

でも、ダイバーじゃなきゃ味わえない世界、景色を是非味わって見ましょ♪♪

アズールでは海洋実習はもちろんたくさんのツアーをご用意してお待ちしております♪

IMG_0855

6月11日12日はビーチクリーンファンダイブ&BBQ

7月23日24日はキャンプファンダイブ&BBQ&キャンプファイヤー

こちらは毎年恒例なのでみなさん是非ふるってご参加くださーい!!!!

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/