本日からアズール心斎橋店で、勤務することになりました!!

松本瑛志です!

IMG_1298

自己紹介させてもらいます

京都出身の23歳です!

最近の趣味は、スニーカーを集める事です。

これを見てくれている方は、ぜひこんなスニーカーいいよ!

とかこんなスニーカー持っているよ!などお話ししてもらいたいです!

また新しい趣味を増やしていきたいと思っているので、みなさんの趣味を

教えてもらいたいです!変わった趣味や、王道の趣味の楽しみ方の

伝授頼みます(`・ω・´)

ダイビングの方は、まだまだ初心者です!

しかし少ないダイビング本数でも、その中で感じた

海の魅力は、沢山あります。

IMG_2821




まだダイビングを体験してない人の海のイメージや

潜っている人のお話を、是非是非僕に話してもらいたいです\(^o^)/

是非皆さんとご挨拶をしたいと思っていますので

お店にご来店ください(∩´∀`)∩

よろしくお願いします!!

IMG_2468