こんばんは

松本瑛志(まつもとえいじ)です!!

あだ名の方が、決まりました!

”ペロ”になりました!

image2

気軽に呼んで貰えるように、

僕も、全力で皆さんの名前を憶えていきます!ペロ(´ρ`)

皆さんも気軽に呼んでくださいね!ペロ(´ρ`)

早く海に行きたくてうずうずしています!!ペロ(´ρ`)

皆さんも同じことを考えているのでは?ペロ(´ρ`)

もうすぐ夏が、はじまります!!ペロ(´ρ`)

image1

これからどんどん気温もあがってきます!ペロ(´ρ`)

テンションも上げていきまっしょい!!ペロ(´ρ`)

Azulでは

年がら年中潜っています(; ・`д・´)

皆様の海に行きたい気持ちを

ぜひAzulへ!!

IMG_2822