こんにちは!!!!!

世の中捨てたもんじゃない・・・・

最近、すごく心優しい紳士な男性に出会いました。

多くはは語れないんですが、

初対面の僕はすんごくこの男性の親切さに心を打たれてしまいました!!!!!

世の中捨てたもんじゃない・・・・

そう思わせてくれたとある男性Aさんに心の底から感謝、リスペクトです。

心が綺麗に洗われた今日この頃こーのです。。

P2220033


アズールでは今日も明日も明後日もダイビングの海洋実習、ファンダイブを

開催しております!!!!!!

P2110039


ダイビングで一番心がけないというけない事は「安全」です♫

安全だから楽しめるんです(^_^)v

アズールでは安全第一に、

そし、とあるAさんを見習って、親切、心優しいダイビングを心がけて行きます\(^o^)/

P4020182


ダイビングがなんか少し怖いなって思ってるそこのあなた。。

一度、是非アズールへ・・・・・・

IMG_0866


PS とある男性Aさん本当にありがとうございました\(^o^)/