ども!大阪でお留守番していたペロです(^^♪

今日も良い天気でしたね~!!

気持ちも前向きになりますね♪皆さんはどんな一日を過ごされましたか?

僕は、一日一日の過ごす内容にすごく意味が、

あると思います!!しかし一日一日を全部楽しめるかと

言ったらそんな夢のような話は、ないと思っています!!楽しい事は、

「苦しい事があるから楽しめる」

と思っています!!苦しい事や辛い事が沢山ある人は、

その苦しい事、辛い事を吹き飛ばすぐらいの楽しみを感じる事が出来ると思っています(^^)/

今日はみなべから、高野店長が帰ってきました!

みなべでの、お客様の笑顔見ているだけで楽しまれているのが伝わってきます(*'ω'*)

みなさんでペンギンポーズ♫いいですね~

IMG_8470


その後は、手巻きずし♫

IMG_8471


帰宅後は、僕たちと雑談してまーす!

IMG_8467


Azulでは、一人でダイビングを始められる方が多いです!

始めるのは、ほんの少しの勇気です!!扉を開ければ、たくさんのダイバーが

あなたを待っています!!僕たちスタッフも待っています!!Azulでお待ちしてます♬

5月4日(水)の19時30分から高野店長と僕で鍋パを

企画しておりますので是非是非ご来店ください(^^♪

IMG_2822