ども!ペロです(^^♪

今日は、みなさんで白浜へ行ってきました(*'ω'*)

大阪の風景から

がらりと風景が、変わり海と山の白浜到着♫

天気の方はあいにくの雨でしたが、

しかーし皆さんのダイビングに対する思いが強いのが伝わり

皆さん、雨を忘れて器材セッティング!!

IMG_8481


みなさんの熱が伝わります!!

雨の中元気いっぱいに海に出かけていきました!

帰ってきてからは、お弁当を食べ一息♫

IMG_8482


二本目が終わって今日見た魚のチェック(^^♪

海の状況は、こんな感じでした!!

IMG_8485


皆さん!!雨が降ろうとも

雨に負けないダイバーがAzulにはたくさんいます!!

このブログを見て迷っている方は、

ぜひ一歩踏み出してドアを叩いてください!

Azulスタッフは心待ちにしています!!