こんにちは!!!!!

その昔、テレビチャンピオンの大食い選手権をみてて、

びっくらこいたことがありますが、

どーやったら、あんなにたくさん胃の中に入るんですかね????

最近少食気味の初老まであと少しの今日この頃こーのです。。

年を取ると、新陳代謝が悪くなるので、少食気味になるそうなんです・・・・

でもねでもね・・・・

キング オブ 少食といえばこの方・・・・・

ガラパゴスゾウガメ・・・画像がないのはあしからず・・・・・

こいつは

キング オブ 新陳代謝悪い

でもあるんです・・・・

1年間飲まず食わずでもへっちゃららしいです。。。。

そんな

キング オブ エンゲル係数低い

は世界最大のカメだそうです。。。。

てことで、

キング オブ カメですね。。。。

PC230047

あのバルセロナFCのびっくりの4冠達成ですね!!!!!

話しはガラっと変わりまして、

ダイビングは慣れの遊びなんです。

ある程度回数を重ねて行く事が大事なんですが、

PC120504

ちょっとめんどくさって思ってません???

逆に何回か潜ってると誰でも出来るし、誰でも楽しめるのがダイビングのいいところなんです♪♪

そんな誰でも楽しめる遊びダイビングを皆さんも是非アズールで!!

皆さんもGWをアズールで満喫してみませんか???

PC230158