こんにちは☆

いよいよ夏の足音がもうすぐそばまで来ていますね(*'ω'*)

暖かい日が続いてテンション上がってます!

最近ハワイの雑貨にはまっていてコツコツ収集しています♪

「これ可愛いよ!!」ってのがあったらぜひ教えて下さい\(^o^)/

将来は庭にヤシの木を植えたいフランクたかしです。

5月に突入し一発目のファンダイブ(ライセンスを取得された方の遊びのダイビング)は

和歌山県の南部(みなべ)に行ってきました!

崖の上にあるダイビングサービスはロケーションも風通しも抜群で、

休憩中にまったりお昼寝が出来ます(*´▽`*)

IMG_7633

IMG_8301

海の中はというと、カラフルな生き物が多く、珍しい生き物も数多く生息していて

同じ場所を何度も潜っていても全く飽きません!!

P5010115

みんなの人気者のクマノミもたくさんいます♪

P5010136

P5010123

そしてダイビングが終わった後はお昼ごはん!!

この日は名物のしらす丼☆

IMG_2145

たっぷりしらすが乗ったご飯に和歌山名産の南高梅は相性抜群でしたー(´艸`*)♪

これから夏の本番が始まります。

今年の夏は去年とは違った過ごしたかをしませんか?

1人でダイビングを始めるのは不安だな~って思われてる方!!

私たちにお任せください(`・ω・´)

年齢も性別も職業も全く関係なく、共通の趣味でつながった仲間を一緒につくって行きましょう☆

IMG_0882

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/