こんにちは!!!!!

皆さんGWはいかがお過ごしですか???

けど、GWて何処に行っても人人人て感じですよね♪♪

人だらけの車だらけの外国人だらけですね♪♪

そんな満喫したGWをここ何年も過ごしたことがない今日この頃こーのです。。。

みなさんもそんな休日は世間の喧騒から遠く離れたところにいくってゆーのも

ありじゃないですか????

ゆっくり、まったり、のんび~りとした、けど、ダラダラする訳じゃない

休日を過ごしてみるのは如何????

IMG_4758

そんなゆっくりしたスローライフな休日をアズールは提案しています。。

IMG_1028

ダイビングと温泉とお酒・・・

そんな3点セットもありでしょ♪♪

IMG_5944

そんなちょっと一風変わったGWを過ごしてみましょ♪♪

IMG_3708