どもペロです!

image2

ここ最近の天気には、困っています!!

こら!天気よ!!

温度変化が激しいぞ!!

みなさん体調管理は、大丈夫でしょう?

最近は、暑くなったり寒くなったりと騒がしい天気に

振り回されています(; ・`д・´)

寒い時に、半袖だったり

暑い時に、長袖だったりと大変です!!

しかしー海の温度は急激に冷えたり、温まったり

しないので平和ですよね♪

こんな時は、海に逃げよう!!

みなさんAzulではもうガンガン海に行っています!!

海好きなそこのあなた!!

P2181066


僕達とダイビングライフを過ごしていきましょう(^O^)

一人で不安?

大丈夫です!!Azulのお客様の中でも、一人で始められる方は

沢山います!!

一度お電話ください!僕たちスタッフが

全力でサポートしますので安心してお電話くださいね♪

待っています!!

IMG_8509