こんにちは!!

ダイビングショップアズールでは本日も元気よく

我らがホームグラウンドの白浜へ海洋実習とファンダイビングへ

いっております(^O^)

夏ももうすぐそこまで来ていますね☆

日に日に黒くなっています♪

お留守番隊長フランクたかしです<(`^´)>

5月に入ってダイブ暖かくなってきました!!

同時にフランクのテンションも上がります☆

今年の夏はハワイから帰ってきた帰国子女風女子を目指します(^_^)/

英語はしゃべれませんが・・・

ダイビングに言葉なんて要りません!!

必要なのは海と自然を愛する気持ち!!

はじめて出会った人同士でも、言葉を発する事の出来ない水中世界に

身を置けば、自然とアイコンタクトで心が通じる様になります(^_-)-☆

IMG_8100

そこに友情が芽生えたり恋が芽生えたり・・・

すばらしい海中の景色に感動して、人とのつながりを楽しむ。

IMG_8025

ダイビングを通じてかけがえのない思い出を私たちと一緒に作りに行きませんか?

IMG_6058

あわただしい日常を忘れて、子供のころに戻ったようにストレスをふっ飛ばしましょう!!!

IMG_9524

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/