ゴールデンウィークも今日で最終日\(^o^)/

世間では最大で10連休の方がいるとかいないとか!!

最終日の今日はまさにサザエさん症候群になりそうですね・・・

小学生のころは月曜日が嫌いだったフランクたかしです(*'ω'*)

本日も和歌山には私たちの仲間が沢山、ダイビングを楽しみに出かけています☆

お天気も気温もバッチリで絶好のダイビング日和です!!

IMG_7511

我らがホームグラウンド白浜より少し南に車で走ると周参見町というところがあります。

そこには大切な人に思いを伝えるべく、専用のハガキにメッセージを書いて投函すると

実際に宛先に届くというなんともロマンチックな水中ポストがあります(^^♪

IMG_6989

今回もたくさんのダイバー仲間が思いを込めたハガキをポストに投函しに行っていました!

IMG_5502

ダイビングは魚を見に行くだけでなく、こういった珍スポットや洞窟や沈没船など

いろいろな楽しみ方があります♪

私たちが普段決して足を踏み入れる事の出来ない世界に出掛けましょう!

眺めている海と実際潜ってみる海は全然違う顔を見せてくれますよ☆

IMG_2995