どもペロです!

相変わらず天気が、不安定ですよね(; ・`д・´)

昨日髪を切りスッキリしました!

髪を切ると気持ちまでスッキリしますよね!

季節の変わり目は身体を壊しやすいのでみなさん

気を付けてください!!

IMG_1063


最近は、少しずつですが名前を憶えてもらい

呼ばれる度に嬉しいペロです!!(^^♪

最近思ったことがあります!

それは「ダイビングの魅力」です!

IMG_1304


潜って見る事だけではなく、陸ではみなさん共通の海の話で

盛り上がり、また海とは関係のないプライベートの話をして

討論したり、プライベートでお客様同士で出かけたりしている話を

聞くと、ダイビングを通してここまで輪が広がるのかと思うと

ダイビングってすごいと思いませんか?

共通の仲間を一緒に作りましょ♪

1人で始めるのが怖い方、不安な方!

ご安心ください!僕たちスタッフと

ダイビングライフをエンジョイしましょう(^O^)

IMG_1467