どもペロです!!

今日は、昨日と打って変わって

天気がすごくいいですねー

IMG_8610


男性は、短パン、Tシャツの人がちらほら(^^♪

夏がじわじわ迫ってきている気がしませんかー?

そんな季節!!

身体を壊したり、気持ちが優れなかったりと

そんな季節のような気がします!!

しかーし多少のしんどさは、気持ちの持ちようで

何とかなる時があります!!

ぼくが、しんどい時に考えるのは

これ以上しんどい事があった時の事を思い浮かべたり

なんとなく携帯で水中の景色を見たりしています!!

なぜ水中の景色を見るのかというと

陸では人で溢れているけれど水中は限られた人しか

いないのと、生き物や景色が日常とは

かけ離れているところです!

海は知れば知るほど深く、謎がまだまだある魅力的な

スポットです!!

地球に生まれたからには

陸だけではなく「海」を知ろう!!

IMG_8510


1人で不安でも僕たちスタッフがいます!

沢山のダイバーがあなたを待っています!!

Azulの扉をノックしてくださいね♪

お待ちしております!!IMG_8574