ども!ペロです!

ペロなんですけど昨日ジミー大西さんに

雰囲気が似ていると言われ「ジミー」と命名されました!

ジミーです!ジミー大西さんは、天才であり面白い反面

危ない人のイメージがあり、喜ぶべきかおかしい悩むのか悩んでいます(; ・`д・´)

天才と変な人は、紙一重なので天才の方になれる用目指します!!

さてさて!!

昨日は、僕が企画させて頂いたお好み焼きイベント

がありました!!!

不安とドキドキがありましたが

沢山のお客様に駆けつけてもらい感動してしまいました!!

ペロ会というケーキまで手作りで作ってもらい涙がボロボロ( ;∀;)

IMG_8613


年齢、職業、性別の違う人たちが集まってワイワイ出来るのって

すごく素敵ですよね(^O^)

そんな体験をAzulでは、沢山出来ます!!

ダイビングはもちろん!!

その他の遊びも全力で楽しみます!!

IMG_8611


1人で不安な方!心配ご無用!!

勇気を一歩出して下さい!!僕たちとダイビングライフを

エンジョイしましょう♫

IMG_8616