ども

ジミーです!!(ペロです)

今日も過ごしやす天気になりましたね(^O^)

天気が良いと外にお出かけしたくなりませんか?

なりますよねー!早く海で焼肉をしたいです!!!

女性の皆さんは日焼け対策の時期かな?

まだまだ暑くなるので皆さんは水分補給をしっかりと

取りましょうね(; ・`д・´)

さて昨日は

高野さんが串本から帰ってきましたー!!

P5140014


ポカポカ天気でのんびりダイビング

最高ですよねー♪

早く海行きたいっす!!

これ見てください!!

P5140026


クマノミノの赤ちゃんです!

クマノミのお父さん、お母さんが守っていたそうです!

生命の大切さを見て感じる一枚ですね~

いい写真ですよね♪夏に向けて

色々な生き物が出てくるので楽しみ方も

増えていきます!!その分ダイビングの楽しみ方も

増えてくるって素敵!!

ダイビング=最高ですね!!

P5140105


僕たちと一緒にダイビングを楽しみましょう!!

ではAzulでお待ちしてまーす(^O^)