ども!!

ジミーです(^O^)

沖縄の方は梅雨の時期に入りましたねー

大阪にも月末には来るのでしょうかね(´・ω・`)

梅雨の時期は大変です!!

洗濯物など乾きにくくなったり

遊びに行くときに土砂降りだったり

しかしー

梅雨を乗り切れば夏が来ますよね!!

「夏」という漢字を見ただけで心躍りませんか?

夏と言えばやっぱり海!!

P5140039


やっぱり海の中を探検したくなりませんか?

海の中は、陸上では見れない生き物が沢山います!!

そんな生き物を一緒に見に行きましょう!!

チョウチョウオこんにちは♫

P5140059


夏は目の前です!!

ダイビングを思い切り楽しみ

ダイビングライフを

一緒に築いていきましょう♫

P5140106


Azulでお待ちしておりますね!!