5月も半分すぎて、春から夏の装いに衣替えしてる方も

多いかと思います(●^o^●)

心斎橋の街も、半袖や半ズボンの若者が増えてきました☆

今年の夏は白いTシャツにジーパンが似合う女目指してます。

フランクたかしです(*'ω'*)

6月に入った頃からダイビングも冬用のドライスーツから

P2110054

夏用のウェットスーツに衣替えの季節になります(^^♪

IMG_5722




汗をびっしょりかいた後、ピカピカ太陽が差し込む

ぬるーい海水で身体を冷やし、ダイビングが終わった後は

みんなでビールを片手にBBQ!!!

海に行けばお祭り騒ぎです(´艸`*)

水中ではクマノミや、水族館では見た事がないような

生き物たちが私たちを迎えてくれます☆

P5010123

P5140097

もちろん店内でもイベント盛りだくさんです!!!

IMG_7024

ダイビングショップアズールでは、海だけではなく

人とのつながりや陸上での思い出づくりも任せてください\(^o^)/

IMG_2719

年齢も性別も職業も全く関係なく、「海が好き!!」という気持ちで

つながった仲間たちと一緒に今年の夏は昨年とは違った過ごし方をしませんか!?

IMG_2728