どもジミーです!!

最近は、通勤中に夏の歌を聴くように、なりました!!

どんどん暑くなってきましたね~

身体の水分補給をしっかりとりましょうね

じりじり暑くなってくると

海に行きたくなりますね♪

P5140108


皆さんは夏に向け準備はしていますか?

日焼けや水着の用意などなど

早く海に行き、ワイワイしたいですね(^O^)

海の中で、沢山の生き物に出会い

海を探検し上がればBBQ!

この流れ最高じゃないですか??

この流れを共感してくれる人が沢山いたら

最高のサマーシーズンになると思っています!!

P5140039


皆さん!!

僕たちと最高の夏を楽しみましょう!!!

一人で始められるのが不安な方!

心配ご無用!Azulにはお一人から始められる方が

沢山おりますので大丈夫です!!

少しの勇気をもってAzulのドア叩いてみてください!

僕たちスタッフが全力でサポートします!!

ではではAzulでお待ちしておりますね(^O^)

P5140016