はいさい!!!

沖縄は梅雨入りしましたね☆

雨が降った後のアスファルトのにおいが好きです。

もうすぐ夏という事でベランダでヒマワリを育てる事にしました。

IMG_8806

夏には大きく咲いたヒマワリを眺めながらベランダでビールを飲める日が

待ち遠しいです\(^o^)/

家に帰ったら土の水分チェックが日課のフランクたかしです☆

暮らしの中で楽しみを見つけるって大切なことですね♪

楽しみがあるから仕事も勉強も頑張れる気がします!!

頑張ってる分楽しんでいきましょう!!

なにか新しくはじめてみるのもいいかもしれませんね(^^♪

これから始まる夏に向けてダイビング行きませんか?☆

IMG_6218

最初は一人ではじめられた方も、海やお店で沢山の人とつながっていきます!

一歩を踏み出すのはなかなか勇気がいるかもしれませんが、

エスコートは私たちにお任せください(`・ω・´)

IMG_2495

魚と一緒になって水中で呼吸をしながら人魚になった気分で水中散歩をした後は、

ビール片手に美味しいご飯!!!!

IMG_2230

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/