こんにちは!!!!

皆さん、コーヒー飲むときによく使うコーヒーフレッシュあるでしょ・・・

実はね・・・・

これね・・・・

なにかとゆーとね・・・・

ミルクや生クリームは一切使われてないいんです・・・

植物油に水を混ぜて、添加物で白く着色させてるんですって!!!!

なのでコストが全然かからないんで、使いたい放題にできるんですって!!!!

世の中当たり前のようにあるのに知らないことだらけですね・・・・

毎日が勉強の今日この頃こーのです・・・・・

ダイビングもね意外と知らないことだらけなんです・・・・

P3101292

ダイビングって聞くと皆さんどーゆーとこ想像しますか??

沖縄??海外??

もちろんそーゆー場所でも潜るんですが、

実はね・・・・

もっと近くでダイビングできるところがあるんです

ダイビングって聞くと皆さんどーゆーとこ想像しますか??

沖縄??海外??

もちろんそーゆー場所でも潜るんですが、

実はね・・・・

もっと近くでダイビングできるところがあるんです

和歌山県!!!!

和歌山って聞くと、鯛とかしかおらんやん!!!て思うでしょ

白浜や串本に行くと黒潮の恩恵を受けて、沖縄なんかでみられる、

トロピカルな魚やウミガメなどが見られるんです!!!!

2015-11-24 10.20.27

そして、はたまた沈没船や太陽の光が神々しく射してくる洞窟なんかも見れるんです!(^^)!

まさかって思うでしょ!!

IMG_5049

そのまさかを味わいに皆さんも一度和歌山に足を運んでみてはいかが??

近場のリゾートに皆さんも潜りに行ってみましょ!(^^)!