今日も一日暖かい日でしたね☆

日曜日という事もあり、通勤途中に通る小学校では

運動会をしていました(*'ω'*)

お天気も良くていい一日になったと思います☆

赤組と白組に分かれて裸足で泥んこになって玉入れや

かけっこをしていたのを思い出します(^^♪

綱引きが得意です。フランクたかしです☆

ダイビングはスポーツですが勝ち負けは関係ありません!

まったりのんびり水中で呼吸をして生物や風景を楽しみながら

水中散歩をし、

IMG_9572

IMG_3853潜り終わった後は美味しいご飯を食べてダイビング仲間と

水中の思い出を語ります\(^o^)/

IMG_9016

IMG_8397

勝ち負けがないから体力も関係ありません!

何歳になっても健康であればいつまでも楽しめます♪♪

日頃のストレスを忘れて、ダイビングで出会った仲間たちと一緒に

子供のころに戻ったみたいに海へ遊びに行きませんか?(●^o^●)

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/