はいさい!!

元気に1週間が始まりました(^_^)

お昼は暑い日が続いているので、水分補給をしっかりして下さいね☆

今日は平日お休みの方達と一緒にまーくんと和歌山県の白浜へ海洋実習&ファンダイビング(ライセンス取得済みの方の遊びのダイビング)に行ってきました(。>∀<。)

晴れ女(自称)フランクたかしです。

今回は女の子ばっかりで、華やかなツアーになりました☆

IMG_1835

車の中も、食事中も、水中以外はガールズトークに花が咲きますo(*>▽<*)o

IMG_2713

講習もバッチリ☆

P5230203

みんな上手にダイビングできました♪♪

今回はスポーツダイバー認定の方が多く、これからファンダイビングが楽しみですね!!

P5230221

P5230228

雑誌やテレビで紹介される憧れのダイビングスポットに遊びに行きましょう(。ゝω・。)ゞ

白浜の水中はというと、水温も上がって生き物も活発に動き回り、夏の準備は整っていますよ!

P5230255

これから始まる夏に向けて、ダイビングライフをスタートさせませんか?

P5230193

ニモ(クマノミ)もまってます☆