ども!!

休みの日は、スニーカーを

ごしごし磨いて外に出かけるスタイルが好きなジミーです(^O^)

最近は、ホント暑くなりましたよね~

暑くなるとBBQをしたくなりますよね

Azulでは日曜日に淀川の河川敷で

BBQをしました(^^♪

みなさんお肉いっぱい食べて

IMG_8727


キャッチボールをしたりして

IMG_8728


楽しんでもらえました!!

海ではダイビングを楽しんで陸では

BBQを楽しむ!!このサイクル最高ですよね♪

まだまだ夏にむけ沢山のイベントを

企画しています!!

海では、ダイビングを思い切り楽しみ

陸では、ダイバー同士で思い切り遊ぶ!!

IMG_8729

こんな感じになるとみんなが笑顔になりますよね

笑顔になれば伝わって笑顔が増えると思います!!

IMG_8723


笑顔が常に溢れる場所にしたいですよね!

今年の夏は色んな事にチャレンジして

いきましょう♫