こんにちは☆

5月ももうすぐ終わりに近づき、大阪も梅雨入り間近となりました\(^o^)/

心斎橋を行きかう人たちも夏の装いの方が増えましたね☆

海に行くとドライスーツ(冬用のスーツ)とウェットスーツの方が半分半分くらい!

IMG_2959

季節の変わり目というやつです(´艸`*)

心斎橋店でお留守番中のフランクたかしです♪

夜からは居酒屋で飲み会しますよー!!

楽しみなんだな(^^♪

今日は和歌山県の南部(みなべ)に海洋実習とファンダイビングに、

まーくん癒し系インストラクターと、宮本イケメンインストラクターが行っています!

南部は、自然を肌で感じる事の出来るロケーションでまったりのんびりしたい方には

ピッタリです(●^o^●)

IMG_5612

IMG_0050

そしてなんといってもご飯が美味しいで有名です☆

今回はサーモン!!

IMG_2960

みんなで食べるご飯は格別ですね(^^)/

お天気は曇りですが、みんなの笑顔から楽しかったのが伝わってきます♪♪

IMG_2961




はじめましての方もそうじゃない方も、一緒になって今年の夏もダイビングという趣味で繋がった仲間と

かけがえのない思い出を作って行きましょう☆

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/