ども最近、暑さを気にし始めたジミーです(^O^)

女子かってね!違います!!夏が近づいてきた事に

嬉しさを隠し切れないんです(^^♪

IMG_8510


僕は今23歳で夏を体験しているのは23回とすると

今後夏を体験出来るのは、生きた年数だけですよ!!

80歳まで生きても夏を体験出来るのは80回未満と

考えると少なく感じませんか??

感じたそこのあなたーーーーー!!

P1160039


何回目かの夏が来てるんですよ!!

夏を楽しまないでどうする!!!

もう楽しまなくちゃ物足りなくなっている方!!

まだまだ間に合いますよ!!

僕達スタッフとダイバー様とみんなで

思い出に残る夏を過ごしましょ!(^^)!

どんどんイベントなどが増えていきます!!

みなさん!!

Azulに飛び乗れー!!!!

IMG_8738

IMG_2842

IMG_8651