一人暮らしを始め日々孤独と戦い続けている

ジミーです(^O^)

心斎橋のお店でお留守番中です(^^♪

今日は、曇ったり雨がパラパラ降ったりと

傘がいるのかいらないのか分からない天気でしたね( ;∀;)

そんな時は、傘なんて持たず晴れることを信じながら

過ごしましょう♪

雨の日にダイビングをすると水中から水面を見上げると

小さな輪が出来凄く綺麗なんですよ♪

雨の着地点を普段見る事が出来ないけれど

ダイビングでは出来るんです!!ぜひ見てもらいたいです(^^)/

今日は白浜に行っているチームは見れたのか??

お昼ご飯中の様子です~

FullSizeReer


楽しそう!!僕も早く白浜に行きたーい!!

スーツ姿も似合っています☆

FullSizeRen


かっこいいー!!(^^♪

天気は晴れてはなかったのですが

皆さんの気持ちはは晴れです!!

雨でも嵐でも近くにいる人の心が晴れていれば

周りも晴れてきますね!そんな場所を目指していきたいです!!

FullSizeRender