ども!夜になるにつれて、雨が降ってきましたね~

雨を見ていると不意に、雨に打たれたくなるジミーです!!!

今日は白浜の天気は、どうだったんでしょうね~

心配していると写真が送られてきました!!

[


皆さんの顔を見て楽しんでいるのが分かり

嬉しいでーす(^O^)

雨が降ってもダイビングの楽しみ方を知って入れば

雨でも大丈夫ですよね♪

雨のダイビングの楽しみ方を知らない人は

昨日のブログを見てね!(^^)!

皆さんのスーツ姿似合っていますね~

44


早く海に潜りに行きたい!!

そんな事を思いながら写真を見ています( ;∀;)

この気持ちが皆さんにも伝わってくれている嬉しいです!

潜り終わった後は、ログを付け今日の海の話などを

休憩しながら話す事もダイビングの楽しみ方の一つですよね♪

FullSizeRender


これからダイビングをしたい方!海が好き!泳げないけどダイビングしたい!!

こんな方はもうダイビングの素質ありです!!

僕達と海にお出かけしましょう!!

Azulでお待ちしていますね(^O^)