はいさい!!!

週末はあいにくの雨模様でしたが、アズール心斎橋店は

学科講習や遊びに来られたお客様で賑わっていました(^^♪

雨の日も自転車通勤のフランクたかしです☆

ヒマワリ柄の可愛いカッパが欲しいです~!!

そんなフランクは日曜日に白浜へ海洋実習に行ってきました(^◇^)

みんなのスタート地点です!!

お天気は曇りのち雨でしたが、みんな笑顔快晴で元気にダイビングしてきました☆

P5290271

今回はスポーツダイバーコース(中級のライセンス)の講習を担当させて頂きました!!

講習のボートダイビングでは白浜の名ダイビングスポット【沈船】に潜りました(*'ω'*)

沈没船の周りにはキラキラの小魚がた―――――っくさん群れていて

P5290295

魚の群れをかき分けるように泳いでいくと、色とりどりのイソギンチャクや海藻をまとった

船体が姿を現します☆( *´艸`)

P5290282

P5290276

ダイビングを始めて今まで出会ったことのない生き物や風景を目の当たりにした時の感動は

忘れられない思い出になります!

そして、ダイビングを通じて出会った仲間たちは宝物になります(●^o^●)

IMG_1454

最初は慣れない水中の環境にドキドキされる方も多いですが、ゆっくりと水になれることから

はじめましょう♪

P5290285

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/