こんばんは☆

今日は夏日でしたね(●^o^●)

こんな日はかき氷が食べたくなりますね!

暑い日の、コンビニと薬局とスーパーの鮮魚コーナーはオアシスです。

寒さには弱いですが、暑さには強いフランクたかしです(*'ω'*)

本日の心斎橋店は学科講習や涼みに来られたお客様で賑わっています♪♪

IMG_7336

そして海には和歌山県の南部(みなべ)というところに岡田インストラクターが

ダイビングツアーに行かれておりました!!

P6180246

車で2時間ちょっとでつく関西のリゾートはダイビング良し!!

P6180285ごはん良し!

IMG_5992

天然温泉良しの、3拍子揃った場所です☆

P6180234

お休みが連続で取れない・・・平日しか休みがない・・・

なんて方も安心してください(^^)/

IMG_5929

ダイビングショップアズールでは、近場の海から外国の南の島までツアーを

たくさんご用意しています!!

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/