こんにちは!!!!!

皆さんご存知の海の宇宙人のタコ・・・・

こやつらの吸盤は人間の舌の機能も果たしてるんですって♪

甘味、辛み、苦みなどもわかるんですって(*'ω'*)

しかもその感度は人間の100倍らしいです。

誰よりも人生のすいもあまいも知ってるってことですね♪

メンタル強しタコ!!!!

見習いたい!!!!!

「私はタコになりたい。。」今日この頃こーのです。。。

皆さんダイビングショップってどんなイメージを持ってますか????

海の家みたいなところ??

はたまた、ガングロのスタッフだらけ??

色んなイメージあると思いますが、アズールはこんな感じです。。

これまた、意外でしょ♪♪

IMG_1215

ぽくないでしょ♪♪

そして、本日は2名のイケメン様が学科講習に来られました。

IMG_4674

学科講習も意外とフランクでワイワイした感じで行われてます。。

IMG_2784

やっぱ遊びなんで講習もワイワイ楽しい方がいいですもんね!!!!

今年はワイワイ  すいも甘いも の 甘い時間を過ごしていきましょ(^^♪

IMG_5335