こんばんみ!!!!!

海のカリスマ KING シロナガスクジラは、

プランクトンなどのエサを海水ごと飲み込むため、大量の塩分を排泄するため、

約3000個の腎臓を持ってるらしいです。。。。。

100個くらい腎臓病になっても大丈夫なんでしょうね!!!!

健康には自信があるこーのですが、シロナガスクジラには負けますね・・・・

そんな暑いの苦手 冬でもお風呂上りは扇風機フル稼働の今日この頃こーのです。

今日心斎橋店はお店で鉄板焼きイベント開催中です。。

ダイビングショップで????

鉄板焼き?????

あんまりピンとこないと思いますが・・・・

ダイビングってね・・・・

IMG_9592


水中だけじゃないんです♫

ダイビングを始めて、新しい出会いや楽しみが増えたら、日々充実でしょ♫

IMG_1219


そんな新しい交流ってゆーのも深めていきましょ♪♫

IMG_1221


こんな交流の場所にアズールがお手伝いできたらなって日々、思っております。。

定期的にそーゆー飲み会を催しておりますので、ぜひお店にお立ち寄りくださいまし(*^。^*)

IMG_1222