こんにちは!!!!!

海のアイドルのウミガメですが・・・・

性別は温度によって決まるんですって・・・・

砂の温度が28℃以上だとメスが生まれて、28℃未満だとオスが生まれるそうです・・・・

へぇ~へぇ~へぇ~ですね♪

いつも思うんですが、海の中の生物って不思議ですね・・

ふしぎ発見今日この頃こーのです。。。。

そんな不思議な世界を覗けるダイビングですが、

ライセンスをゲットする為に講習を受けるんです。

その中で海に行く前にまずはPOOLで練習するんです。。

未経験の方からしたら、POOL講習が人生初のダイビングです。

今日はそんなお客様のドキドキ緊張のPOOL講習でした。。

IMG_3858

最初は不安でソワソワしてましたが、マンツーマンでの講習なので、安心です。

IMG_3009

気が付けば、水深5メートルのPOOLで

ハイ!!パシャリ♪♪

IMG_6501

次はいよいよ海ですね(*'▽')

楽しみが膨らんできます♪♪

海ではふしぎ発見できるかな??

乞うご期待!!!!!