はいさ~い!!  本日、石垣ツアーへ出発しました! 大阪は雨ですが、石垣島は晴れてるそうですよ☆1466858462493

石垣島では、マンタと100%出会う前田です~!石垣サイコー!1466858457977

高橋インストラクターに少しプレッシャーをかけてしまってますが… 未来の事は変えれます☆祈りましょう!! 今日は、石垣島で石垣ビビンバじゃなく、キーマカレーを食べて、ダイビングはせず、カヤックをしたそうです☆1466858482502

明日はダイビングをして、必ずマンタに出会い感動する事でしょう!!1466860651462

青春ですね。沖縄行きたいな~夕日を見て癒されますね~1466860676981

今は、沖縄料理を満喫してるのかな??☆ みんな仲良く楽しく元気よくをモットーに、はじけてほしいですね(^_^)/沖縄を感じてますかね??

空の~声が聞きたくて~♪風の~声に耳すませ~♪、海の~声が知りたくなりました!!!明日はどんな1日が待ってるか楽しみですね☆1466859418614